プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってチューリップ?バラ?どっちですか?

「これってチューリップ?バラ?どっちですか」の質問画像

A 回答 (9件)

葉の形から、チューリップと判断すべきだと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います!!!

お礼日時:2020/07/07 23:48

私はチューリップだと思っていました。


葉っぱが線形っぽいのでそう思いました。
バラならもっと葉が丸型で周りがギザギザかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います(ノ)ω(ヾ)

お礼日時:2020/07/07 23:48

薔薇っす!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2020/07/07 23:47

造花でしょうか?



花は薔薇、葉はチューリップのようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか笑笑笑 笑っちゃいました( ̄∇ ̄)

お礼日時:2020/07/07 23:47

チューリップ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2020/07/07 23:47

紙粘土か何かで作ったチューリップのように見えますね 本物ならばミニチューリップでしょう

    • good
    • 1

花の一部にバラっぽい部分はあるが、葉や茎の感じから見ると「チューリップ」だろうね。

    • good
    • 0

花の部分は、どちらとも言えません。

葉の部分は、強いて言えばチューリップ、ステムを見るとチューリップ、よってチューリップと判断します。
    • good
    • 0

造花なんだから、つくった人の感覚では、まぁチューリップみたいにつくったと思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!