アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は、結婚まで約束した相手だったのに、別れた途端つめたくなり、同じ職場でつらいです。よりもどせないですかね?

A 回答 (2件)

>よりもどせないですかね?

無理でしょうね。
というかよりを戻したい理由は「職場で冷たくされるのがつらい」からですか?

>別れた途端つめたくなり、同じ職場でつらいです。
社内恋愛なら、そうなる可能性は当たり前のようにあると思います。
ただ、社内恋愛じゃなくても、別れる=そこで終わり、、もざらにあることだとは思いますけど。

交際中も職場でプライベート気分が抜けていないお付き合いをしていたのでしょうね。
社内恋愛の場合は、交際中こそ職場では事務的に行動するのが私の感覚では正なのですが。
    • 0

「普通」の接し方が分からないのです。

同じ職場ですから、これまで公的に2人で話すときでも、意識の上では恋人関係だったはずです。

それが別れて恋人関係でなくなって、さて、普通の職場の異性との関係ではどう接して良いのか戸惑っているのです。

変に優しく接すると誤解されてしまうと思っているのですね。
だから、冷たい態度になるのです。

まあ、「結婚まで約束した」のがダメになったわけですから、よほどの決断でしょう。
寄りを戻すのは無理だと思いますが。
    • 0