プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がキャバクラに嘘ついて行って、キャバ嬢とLINE交換までして、LINEで謝ってきたのですが、3日間ぐらいずっとイライラが止まらなく彼氏の行動全てイラつきます。文句もネチネチとずっと言ってしまって嫌になります。
好きなのかな?って疑問に思います。
どうしたらいいですか。

A 回答 (5件)

彼氏が初犯であれば話し合って嫌な気持ちを伝え改善させるべき。


累犯であり、なおかつ嫌だと言ってるのにも関わらずの行動なら終わらせるべき
    • good
    • 0

私なら浮気と判断します。

キャバクラ行くってことは彼女がホスト行ってもいいってことだし。
    • good
    • 0

別れたら良いと思いますよ 男は星の数ほどいますから〜そんな浮気男捨てましょう

    • good
    • 0

キャバのライン交換は営業用なので気にしなくていいと思いますよ。

そんな私は夫のカバンから出てきたキャバ嬢からのバレンタインチョコは八つ裂きにしましたけどね♡
    • good
    • 1

好きだからイライラして、許せなかったりするんじゃないですか?




好きのまま早く許せるといいですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています