アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気した事を後悔するときってどんな時ですか?

質問者からの補足コメント

  • 30代以上の方でお願いします

      補足日時:2020/07/08 03:39

A 回答 (6件)

浮気相手に夢中になりすぎて彼女と別れることになったが、別れた彼女のほうが何倍もいい女と気づいたとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと早く気づいてあげて

お礼日時:2020/07/08 13:01

相手に恋愛感情を持たれて


しつこくされた時ですね。

男性側はあまりいないと思いますが、
女性側は割り切るのが苦手な人が多い気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切るタイプなんでしょうか?
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 10:03

公認ですので、後悔はしませんが、「楽しかった。

」と、皮肉を言われると
申し訳なく思います。が、また・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌味も地味にきますね、ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 09:08

何もかもバレてB4の薄い紙にこの項目欄にサインして下さいねって、優しく言われた時


でしょうか。
あれはん十年前の出来事・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、反省ですね…

お礼日時:2020/07/08 04:40

浮気翌日に本カノからエチ誘われた時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうゆう反省もあるんですね

お礼日時:2020/07/08 04:39

黙れ❗浮気なんて 当然や


死ねや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もめてる最中ですか?

お礼日時:2020/07/08 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!