アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校での授業の受け方って、大学みたいに自分で選ぶ感じなんですか?

A 回答 (4件)

嫌いな先生が担当の授業だとしても避けて通ることはできません



勝手に教壇で言ってるのを聞くか、VTRを見てるうちに終わります
    • good
    • 0

自分で選ぶというか、ランダムに組んである時間割から、自分で都合の良い時間のものを一通り全部自分で選ぶ形です。

    • good
    • 0

何時からこの授業、何時からこの授業


って決まってて
自分が行ける時間で受けてない物があれば受ける
って感じです
    • good
    • 0

その通りですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!