アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼女とセックスしたんですが、
そのあと家に帰り、ダラダラしてたのですが、
今朝起きたらめちゃくちゃ だるいです
これはコロナにかかりましたかね…

A 回答 (11件中1~10件)

まあ、潜伏期間はもっと長いと思いますので、


コロナにかかったとしても、昨日彼女から移ったのではないと思います。
    • good
    • 1

かも知れませんね!


保健所などに、電話相談を
    • good
    • 1

医者に聞けよ!と言いたいところですが



潜伏期間が2週間ぐらいあるみたいなのでそんなすぐ発祥しませんよ
    • good
    • 1

ハッスルし過ぎて疲れが抜けないのでは?

    • good
    • 4

えっ………それって単純に体力がないだけの話では?

    • good
    • 4

症状として怠さが出るのはコロナ以外にも腐るほどありますので、何とも言えません。

    • good
    • 2

彼女に精を吸い取られたのです...寿命、3年分持って行かれたかもよ

    • good
    • 4

精力剤でも飲んどこう。

    • good
    • 2

梅毒かもしれない。

    • good
    • 1

彼女、エナジーバンパイアやな。

ネギ嫌いなら間違いない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!