アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄 湯船に浸からない
のをテレビで観ましたが、

それでは温泉地に行って
温泉に浸かるなんていうのは
別に何か、感慨深いものは
無いと言う事ですかね。

A 回答 (2件)

普段の入浴として「湯船に浸かる習慣がない」(暑いから)。


旅先やレジャー施設の温泉というのは別物で、
感慨深いかどうかは知りませんが、温泉は好き!という沖縄の人は結構多いです。
    • good
    • 0

本当ですか?温泉しかないうちの県には沖縄の人来てくれないじゃないですか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!