プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のご実家に遊びに行ったとき、ペットの扱いに慣れていない私がふざけて、寝そべってる彼氏の背中に犬を(小型犬)のせたらめっちゃ怒られました。
私も彼氏の背中にのってじゃれてたら、犬が私の背中に乗ってきました。  
可愛いからいいんですけど、これってなめられてるんでしょうか、真似されただけでしょうか。
軽く足開いた状態で座ってたらスカートの中突っ込んで来るしwww足の臭い嗅いでくるのって何なんでしょう。…臭いんですかね?
ご家族には怒られるからやらないけど、服とかちょー噛むし手ベッタベタになめられます。
人懐こいので、トイレから出たら待機されてたり、起きた気配察知して走って来ます。
妹みたいに思われてるんじゃない?って言われたんですが、そうなんですかね?(笑)

A 回答 (2件)

順位付けをきちんとしないと、威嚇されたり噛まれたりするようにまるので、背中に乗ってくるのはよくないですが、現状は完全に下にみているわけでもないと思います、遊び相手ですかね。

犬は犬のルールで動きますから、人間の感性だけで判断しないで、犬の行動の意味を調べて勉強なさるのがいいと思います
まぁゲストとしてたまに行くだけならそこまで気にしないでもいいと思いますけどね

ちなみに、あちこち困るとこも含めて匂いを嗅ぐのは犬に取っては普通です、お尻の匂いを嗅ぎ合うのは犬の挨拶ですから、そういう意味合いもあります
    • 1

確かに背中に乗せる行為は、良くないかも… ですが、我が家は、普通に乗ってきて起こしにきます。

こればっかりは、そこの家のルールだからねぇ。
臭いを嗅ぐ行為は、あんただれって、害が、ないか、確認をして、なければ、遊ぼうって好意を示したのでは?
もし、順位を決めたいと思うなら、その都度、ダメって教えてくしかないかと…

我が家は、トイレ、マテ、吠えぐせ,基本中の事を覚えさせたら,野ざらしなので、やくにたたない回答ですね( ̄▽ ̄)
    • 1