色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

YouTuberのパーカーっていう自称ぼっち大学生の男が最近人気じゃないですか。
あの男、イケメンイケメン言われて、イケメン扱いされまくってるけど、あの人はイケメンなのでしょうか…?私的には普通かそれ以下…「中の下」ぐらいだと思うのですが。そもそもイケメンだったら、ぼっちになってないし、モテてますよね?
あの人よりイケメン、私の周りにたくさんいますし。
人の好みはそれぞれだと思いますが、私はどこをどう見てもイケメンだと思えないのですが、皆さんはどう思いますか??

gooドクター

A 回答 (1件)

私はYouTubeを見ないので

初めてその方を見ましたが、塩系男子ってやつですね。
米津玄師とか星野源とかそっち系の…

私からしたら下の上くらいです。
私の一番好きな顔は竹内豊さんなので論外もいいところですね。
あと話し方も、聞き取りづらいしもそもそしててイライラします。

どちらかというとテレビにも出てる東大生のいる、
パズルなんとかってグループ達の方がバラエティに富んでいて面白いです。顔は…お察しですが頭を使ったゲームや企画をやっていて参加できなくてもやたらと賑やかで面白いですよ。彼氏がYouTube好きなのでその人たちとあと、魚捌く人の動画をたまに見てます。

でも「塩系男子」と言うからには、好きな人はそれなりに居そうだと思いますよ。

ぼっちかぼっちじゃないかなんて、顔の問題ではないと思いますよ。
そもそも友人とルームシェアする人がボッチなわけありません。
ただのファッションぼっちです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。パーカーって男、ひどい顔、めっちゃブサイクとは思わないけど、絶対イケメンじゃないと思います。過大評価がうざいです。
やっぱ面白いところが魅力なんでしょうね。まあ、好みとかありますしね。