プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします

A 回答 (7件)

レジに何人も並んでいるのに、もうひとつのレジの女の子は同級生らしき男の子とダラダラと喋ってやがった



お客全員レジ待ちしながらそちらを見ていて、よほど怒鳴りつけてやろうかと思ったがやめた
    • good
    • 0

ないですよ・・弱い者イジメはしたくないので・・情けないですね・・



そんなー言える人しか言わないとは、、こんどハングレにお願いします。
    • good
    • 0

今日マチカフェが当たったので、コンビニに行って店員にバーコード見せて、商品を受け取りエコバックに入れて家で飲もうと思ったら氷しか入っていなかった。

もしかしてセルフですか?今までマチカフェ買ったこと無かったので、システムも知らなかったのですが、店員さん何も説明もなかった。飲もうと思った時に氷だけって悲しい。どうせタダだったし、でもイラッとした
    • good
    • 1

4年ほど前ですが、コンビニでチケット発券の際、チケットをプリントアウトする機械に、用紙を上下逆にセッティングされました。


そのため、半券を切り離すミシン目が、全く逆の所に来てしまいました。
 更に、これはコンビニには全く関係無いことですが、公演当日に、逆さチケットでは無効にされては困るため、主催者側に電話をして確認しようとしたら、9時受付開始が話し中の連続で、やっと繋がったのが11時過ぎ。
 何とか公演は問題無く観覧出来ましたが、先のチケットの件で、以後はチケット発券は、別のコンビニで行うようになりました。
私も、すぐにチケットを確認しなかった落ち度もありましたが、チケット発券の際は、こういうこともあるということを頭に入れておかなければならないということを、勉強になりました。
    • good
    • 0

雑誌と冷凍食品を一緒の袋に入れる。


雑誌が濡れました・・・。
ちなみに80代くらいのおばあちゃん店員でした。
    • good
    • 0

確かに、タバコを吸わない人には銘柄は、まるでわかりませんね、だから番号がついているんですね。



愛想はない店員だとは思いますが、
素直な気持ちだったのでは?
    • good
    • 0

私「セブンスターのソフトを1つ下さい」


店員さん「私はタバコを吸わないので分かりません」

今まで何年もタバコをコンビニで買っていますが、その愛想のないその受け答えは、その方のみです。

確かに私も「〇〇番のタバコを1つ」と言えば良かっただけですので、自己嫌悪もあります;;(∩´~`∩);;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!