携帯電話でDOCOMOのSO503Iを使用していますが、
文字入力が極めて不便です。。。

接続できるキーボードとかは売ってるものなのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

SO503iを持っています。

POBoxは便利ですが、やや反応が遅いですね。常にPOBoxを使って辞書を賢くするのが一番でしょうか・・・。
AUのC413Sも持っていますが、こちらは反応が速くなっております。何気に進化している様子。

ちょっと面倒ですけど、僕は長文の場合はこうしています。
→パソコンからSO503iへメールする。
→受け取ったメールの本文をコピーして送りたい相手に送信!

やっぱ、ちょっと面倒ですね。。。でもある程度の長文の場合は、ケータイでポチポチ打ち込むよりずっと早いので、パソコンが近くにあるときには使えるテクかもしれません。
キーボード情報でなくてごめんなさい。m(_ _)m
    • 0

少なくともDoCoMo(ソニー?)からは出ていないようです。

503iシリーズではFとSOのみ無いようですね。

#SOに関してはその分POBoxの予測変換で入力効率をカバーしているということ
#なのでしょうか。
    • 0