プロが教えるわが家の防犯対策術!

小6です!宿題で自学をしなきゃいけないのですが、ネタが思いつきません。よかったら教えてください!
(できれば面白いのでおねがいします!

A 回答 (7件)

英語の不規則動詞活用変化表


http://www2.kaiyodai.ac.jp/~takagi/econ/verb/ver …
    • good
    • 0

私が小学校時代の時、小麦粉の中のグルテンを採取して実験方法や分かったことなどをまとめていました。

    • good
    • 0

韓国語、までは難しいけど、ハングル文字の歴史とか、基本の読み方など、小学生にちょうど良いと思います。

韓国語を読むのは、ローマ字と同じような仕組みなので、実はとても簡単なのですよ。
    • good
    • 0

K-POPが好きなら、日韓外交の歴史とかどうです?

    • good
    • 0

YouTubeから自分ができそうな工作でも探して、作ってみる。

    • good
    • 0

KーPOP好き 様



>ネタが思いつきません

それでは、ネタとして...例えば、

タイトルは「私がKーPOPを好きなワケ」でどうですか?

文章は、論理的に キチンと組み立てて、読む人を
納得させる事のできる 内容のあるモノに仕上げる。

これを 念頭に置いて、頑張って作文してみて下さい^^!
    • good
    • 1

「なんでK-popがセクシーなのか?」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!