アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの初期化をしたら、インスタのアカウントは完全に無くなるのですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

パスワード忘れた場合。


インスタのログイン画面で、
(パスワードを忘れた場合)をタップ。
ユーザーネームまたは登録したメール
アドレスを入力。
登録メールアドレスにパスワードリセット
メールが届く。
メール記載のパスワードなしでログイン
をタップしてログイン。
インスタのプロフィール画面から
パスワードを再設定してください。


https://appllio.com/instagram-how-to-reset-passw …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

なんとか試行錯誤して消すことができました!
ベストアンサーに選ばせて頂きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/08 17:29

下記忘れました、アプリでは


退会処理出来ません。
必ず、ブラウザで行ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。

前のアカウントのパスワードを忘れてしまったのですがもうどうにもなりませんよね…

パスワードを忘れちゃったなら、ログインも出来ないから完全削除できないって事ですよね。

お礼日時:2020/07/08 16:26

インスタ退会するには、webブラウザで


専用のアカウント削除ページアクセスし
ログインして下さい。
アカウントを削除する理由を選択
パスワードを入力し、アカウントを
完全に削除、をタップ。
で完全に削除出来ます。
以後そのアカウントは消え
使えなくなります。

https://appllio.com/instagram-account-delete-com …
    • good
    • 3

初期化とアカウントは別


スマホを初期化しても
アカウントはなくならない。
アカウント消したいなら
登録抹消する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですか…
前にiPadを使っていて、初期化はしていませんが、そのiPadで2個ぐらいアカウントを作ってしまって、パスワードを忘れてしまったのですが、
アプリの方で完全削除はできないのですか?

お礼日時:2020/07/08 16:08

なくならないです。


初期化する前にインスタのパスワード、ユーザー名をメモしてログアウトしといた方がいいです。初期化したらインスタを入れ直してユーザー名とパスワードを入れ、再ログインをする必要があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!