アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonで酒(飲み物)を頼むと、ダンボールに瓶のような絵柄が印刷されています。この段ボールの絵柄は、変更することができるのでしょうか。
因みに以下の飲み物を頼んだ際に、そのような絵柄が印刷された絵柄の段ボールで届きました。
https://www.amazon.co.jp/ブラックニッカ-クリア-4000ml/dp/B005VB4IGA/ref=mp_s_a_1_3?dchild=1&keywords=ウイスキー+4000ml&qid=1593210145&sprefix=ウイスキー&sr=8-3

A 回答 (3件)

アマゾンジャパン合同会社が発送する商品については、Amazonの箱となりますので、絵柄は変更出来ません。


マーケットプレイスで出品店が発送する商品については、店が発送するので、店の箱となります。

業者がアマゾンジャパン合同会社に出荷業務を委託している場合もある。
その場合は、印字がない箱を選択することが出来る場合があります。
    • good
    • 1

アマゾンが発送する場合は変更はできません。

価格は高くなってしまいますがマーケットプレイスの販売者から買えば専用の外箱で梱包することもできます。
https://www.amazon.co.jp/ask/questions/Tx2QCRR25 …
    • good
    • 1

変更は依頼出来ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!