ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

GALAXY A41とOPPO Reno3 Aとで迷っています!どちらの方がオススメですか?

現在Huawei P10 LITEを2年半使用しています
動画サイト、アニメーションの多いゲーム、TwitterなどのSNSを頻繁に使います

本当はReno Aが欲しいんですがUQモバイルの機種変更になかったので上記の2つで迷っています

A 回答 (3件)

xiaomi MI NOTE 10 liteをお勧めしましたが、UQモバイルには取扱が無いみたいです。

大変失礼致しました。
    • 0

xiaomiのMI NOTE 10 liteは如何でしょうか。

カメラの画素数やバッテリー容量等、OPPOを上回っています。
一度xiaomiのホームページで仕様等、確認してみて下さい。
    • 0

私が買うとしたら、OPPOですね。

結構、YOUTUBEでも話題になるスマホ、低価格でハイスペックが人気。
メモリ容量も、A41は4GBだけど、OPPOは6GBある。
メモリは多いほうが、動作が重くなりにくいです。
画面の大きさ、バッテリーの大きさも、OPPOの方が大きいので、見やすい、バッテリーが長く持つ。
カメラもA41は3眼、OPPOは4眼なので、カメラ撮影においてもOPPOが有利
A41よりも、OPPOのほうが1ランク上ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もかなりOPPOに傾いてるので思い切って購入してみようと思います