アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて年下彼氏とラブホテルいくんですが、私が全部リードしなくてはいけなくてラブホテルは正直行ったことがないので、どうすればいいのか分かりません。必要な物などは大丈夫なんですが、チェックインやチェックアウト、料金払う時はカードのみだったりするのでしょうか?また宿泊の値段は5000以上だったりしますが、1人の値段なんでしょうか?30女ですが、男性経験はほぼ薄いので、お恥ずかしいですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

いえいえ、一番大事な最初の基本的な所を忘れてました。

ホテルによってやり方は様々ですが、エノキダさんの回答も参考になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!皆さんの参考にします!

お礼日時:2020/07/08 20:06

一般的には、1Fの入口に部屋見本ディスプレイがあり、料金と部屋の雰囲気が分かるようになっています。

そこで、空室を見つけて、泊を選択し、ボタンを押すと、鍵が出てきます。鍵をもって部屋に入ります。泊まりの場合は外出できます。必要なモノは揃っています。
チェックアウトは、室内にやり方あると思います。それに従い、お金と鍵を返却すると精算伝票が送られて来ます。それをもって退出してください。コレが一般的システムですが、9時からは大変込み合います。30分前位に並ぶ覚悟で行ってらっしゃい。どこも混んでますよ。自働システムでない場合は窓口で申し込んで鍵をもらって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!30分前に気をつけて行ってきます!鉢合わせが気になっていたんですが、少し力が抜けました。

お礼日時:2020/07/08 20:05

#2の回答です。


基本、従業員と顔を合わせる事はありません。従業員との鉢合わせは利用し終わった他の部屋のリメイクで廊下などでまれにありますが、部屋を出る時ドア付近で耳を澄ませば従業員同士でお喋りしてますので、だいたいわかります。もし、疑問点があれば部屋の内線でフロントに電話すれば何でも答えてくれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて下さり、ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/08 19:52

大抵は、受付で チェックインして、チェックアウトは、各部屋の清算機で


澄ませて、そのまま 誰にも会わずに帰れます。

料金は、二人の料金です。
それ以上は、割増になるところが 多いです。部屋の備品が二人分ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!延長とかにならないよう気をつけます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/08 19:52

追伸


料金は1人で利用しようが、10人で利用しようが、同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます!

お礼日時:2020/07/08 19:19

宿泊予定ですか?何時ごろの予定ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

宿泊予定で、一応決めてあるところが21時位からとなっていました。予約出来るようで電話してみたんですが、今はしてなくて直接来いみたいに切られてしまいました(苦笑)

お礼日時:2020/07/08 19:18

世の中に知らないことかあつても良いんじやないですか、二人で社会勉強(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が田舎者で彼がコミュ障といった負のパワーバランスなので、勉強してきます笑

お礼日時:2020/07/08 19:17

チェックインは入室すればチェックイン、チェックアウトは精算済ませ部屋を出ればチェックアウトです。

料金はドア付近に設置してある精算機で済みます。精算しないと基本部屋から出る事は出来ません。支払いは現金が主流です。宿泊料金は部屋のグレードや曜日によって変動したりします。また、休憩でなく、宿泊扱いになる時間が設定されていますので、要確認です。宿泊に必要な物は身体一つとお金さえあればほとんど間に合いますが、コンドームは信頼性に欠けるので用意していった方が無難でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!宿泊や時間などは、従業員の方と鉢会う形だったりするのでしょうか?ドア付近に精算機があるんですね!ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 19:15

いくら年下でも彼がリードしているように影で支えてやれば良いんじやないですか。



支払いなど余計なことは考えず彼に任せて貴女はカマトトぶつていれば良いんですよ。

男のあそこを立たせるよりも彼の自尊心を立たせてあげなさいよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)、ただ、彼もまたほんとに分からないようなので2人でアタフタしたらなんだかなぁー、、と思ってしまって汗

お礼日時:2020/07/08 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A