ちょっと気になることがあり、テルモのCMを見たいのですが
テルモが提供をしている番組をご存知ありませんか?
ご存知の方、ぜひご一報をお願いします。
(ちなみに僕の住んでいる所は愛知県です。)

A 回答 (1件)

 テルモのウェブサイトはご覧になっていないようですね。


 ↓を見ればCMの内容の説明や放送番組名もちゃんと記してあります。また、ダウンロードして自分のPCで見ることも出来るとあります。

参考URL:http://www.terumo.co.jp/terumo/terumo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ウェブサイトを見てなかったというより、よく見てませんでした。
ちゃんとあったんですね。なんかお騒がせしてしまったようで・・・ m(._.)m

お礼日時:2001/08/13 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング