ちょっと気になることがあり、テルモのCMを見たいのですが
テルモが提供をしている番組をご存知ありませんか?
ご存知の方、ぜひご一報をお願いします。
(ちなみに僕の住んでいる所は愛知県です。)

A 回答 (1件)

テルモのウェブサイトはご覧になっていないようですね。

↓を見ればCMの内容の説明や放送番組名もちゃんと記してあります。また、ダウンロードして自分のPCで見ることも出来るとあります。

参考URL:http://www.terumo.co.jp/terumo/terumo/index.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ウェブサイトを見てなかったというより、よく見てませんでした。
ちゃんとあったんですね。なんかお騒がせしてしまったようで・・・ m(._.)m