アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通のプログラムを一度いくつかアンインストールして消す前まで復元したのですが今度はカメラセンサー機能ON/OFFツールがアンインストールできなくなりました
消そうとするとInstall Error:Error loading language file(XML)Msxml4.dll NOT found.と出ます
どうしたらアンインストールできますか?

質問者からの補足コメント

• システムの復元です
    バックアップは取ってませんでした

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/09 00:45

A 回答 (2件)

富士通ノートパソコンに組み込まれているカメラをアンインストールでなく、

削除される場合、コントロールパネルをハードウェアサウンドをクリックする、
続いて、デバイスマネージャーを開きます。
デバイスマネージャーの一覧からカメラをクリックしてプロパティを開きます。
続いて、カメラをクリックして削除します。

バックアップから復元、システムから復元、イメージバックアップから復元の三通りがあり、
イメージバックアップから復元を実行してみてください。。
イメージバックアップは、windows(C)PCにあります。
削除されたカメラは、windowsを再起動すると自動的にインストールをされます。
    • 0

復元って、どの復元ですか?

ご自身が作成した、バックアップからの復元ですか?
それとも、システムの復元ってものですか? システムの復元って、しっかりと復元出来ないこともありますからね。

システムの復元だと、エラーが出て、アンインストールなりインストールなり出来ないプログラムがありますので、システムの復元は使わない方がよい。
ご自身が作成したバックアップで復元してください。
この回答への補足あり
    • 0