【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

A君という僕の友達がいます。B君という人はA君と仲が良くてB君は僕のことを嫌ってます。理由はA君から聞いたのですが、僕が人にすごく嫌な事をされて、先生に言ったりしただけでチクるから嫌いとか言ってきてます。チクられたくなければ意地悪を僕にしなければいいのにw
でですね。あとの理由は僕とB君が毎回話す時に僕が嘘のことばっか言ってるから嫌いとか言ってました。僕は嘘のことなんていってないですし、B君と話したのも5回くらいしかありません。B君のほうが嘘ついてますよね!w
それで意地悪の内容ですが、C君と僕がしゃべってたらB君がきてシャーペンかしてC君!と言ってきて、C君はB君に貸したくなかったらしくて、僕のを借りれば?といったらB君が僕の目の前で僕くんのは借りたくねーよと言ってきました。あと体育のときの体操の時にB君と隣になってしまいました、そしたらB君がC君ーちょっとこっちきてーと言って僕とB君の間に挟みました。あと、毎回僕が休み時間の間に友達と喋ってると話の邪魔をしてきます!まじうざい!
そういう事があったので友達に、明日そんな事があったから先生に言って先生も交えて3人で話し合いするよ!、と言ったらB君が聞いてたらしくて、その次の日はなんにもして来ませんでした。僕は最初反省したのかな?と思いましたがやっぱりはなしをきかれたのかもしれませんw
でですね。明日の話し合いでB君が嘘をついて別の理由で僕くんに意地悪しましたって言ったら僕がA君から聞いたけど〜以下省略
って言いたいんですけど、言ったらB君があのA野郎めとか言ってA君とB君で喧嘩になって仲を僕のせいで壊すかもしれません。それでもB君が嘘をついたら僕がA君が言ってたんですけど以下省略
って言った方がいいのでしょうか?
長文すいません!ここまで読んでくれてありがとうございます!

A 回答 (1件)

合わないのは仕方ない。

A君に理由を言えばいいと思うよ。
    • 0