アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の30代後半の彼について相談させて下さい(私は20代後半、6歳差です♬)
元々、友人であった彼とお付き合いしました。
彼のSNSを見て驚いたのですが、かなり結婚願望丸出し。数年前から独身を気にしているような投稿が気になりました。私にはそんな様子は全く見せないので、こんな結婚願望ある人だったんだ、、と驚き。もちろん私も縁があれば結婚したい気持ちはありました。彼に結婚願望ある?とも聞かれた事がないのですが。。。逆を言えば、仮に私に結婚願望なかったらどうするの?(^◇^;)そんな結婚願望あるなら交際前に確認しなよ!と思ってしまいました(笑)
私の友人は“結婚前提”でお付き合いする方が多い中で、私たちは結婚前提という約束してはいないのですが、彼はSNSや友人には結婚願望丸出し、私を一応は結婚相手として見ているのでしょうか??

A 回答 (4件)

いちいち確認しなくても、彼の中ではお付き合い=結婚を前提としているのでは?


付き合っていく中で、結婚を考えられないと思えば別れるしやっぱりこの人だ!となればプロポーズに至るのでは?
言葉に出して確認するタイプの人じゃ無いんだと思います。
ご縁があるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに彼は言葉に出して確認するタイプではありませんでした^_^;
ご縁があれば嬉しいですね^^

お礼日時:2020/07/09 09:58

結婚願望がある=今お付き合いしている人と!


ではないと思うよ。
現段階の第一候補ではあると思うけど、
年齢的に考えてもどんどん話を進めない時点で、
「まだ他にもいないかな?」
という気持ちはあるような気がする。

あなたで決定!あなたと結婚したい!
ならもっと積極的にあなたに話を振ってくると思うんだよね。
年齢的にも「ちょうどいい」感じだし。

ただ、気持ちはほぼ固まりつつはあるかもしれないので、
結婚してもいいかな〜?と思うなら、
あなたから話を出してみてもいいんじゃないかな。
そこではぐらかされるなら、
「結婚願望はあるが、こいつじゃない」
と思っているのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度会ったときに、さりげなく聞いてみようかと思います!ありがとうございます^^

お礼日時:2020/07/09 10:01

まああなたが第一候補でしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も少しだけ結婚を意識してみようかなと思いました、、、^^;

お礼日時:2020/07/09 10:00

30代後半と20代後半てことは29才のあなたと36才の彼氏ですか?


もう結婚しなよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ付き合ったばかりではあるのですが、お互いフィーリングやタイミングが合えば結婚したいですね^^

お礼日時:2020/07/09 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!