アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋下徹

橋下徹氏は、Twitterで女系天皇に賛成して炎上し、韓国を礼賛して炎上しましたが、これから何がしたいと思いますか?

大体以下のプランですか?

大阪市分割 
衆院選に出馬
維新で過半数or自民で連立
地方自治法修正
大阪市と府合併
大阪都に名称変更
大阪と周辺の府県を合併
関西州設置
全国で維新が議席取る
九州州 関東州など日本を分割
中国共産党が一個ずつ侵略
日本滅亡

A 回答 (6件)

橋下徹氏は、Twitterで女系天皇に賛成して炎上し



これは女系天皇の無意味がわからぬ人の言う言葉。

皇室が民間人に乗っ取られることになる。

某コーナーで真子様と小室問題で盛り上げるけど、

女系は日本という国号字体返上につながりかねない愚策。

女性天皇はつなぎ。皇室典範改正が必要ですが、候補者不足の時の臨時処置です。
    • good
    • 2

電波芸者ですニャ!

    • good
    • 0

維新はチンピラや前科もんが結構いるよね。

別に大阪人が嫌いとかでもけど単純に大阪人の気質に維新は合ってるのかもしれない。大阪ガラ悪いし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがですね。意外にも都構想反対派は南部の下町区域に多いんです。

支持派は、北部の中〜高所得の若者らしいのです。

巧妙なことに、維新は自治労を叩いたり、保育所を増やしたり目先の政策はマトモにしてるのです。

それで若年層の機嫌を取ってるようです。

お礼日時:2020/07/08 23:28

彼は政府を批判だけではなく良い部分は称賛もしていますし、女系天皇なんて一般人でも支持している人は多いです。



何故それが中国と繋がる意味が分かりません。

都構想は一度破れてますし、貴方の内容も根拠が無さすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く根拠になってないw

お礼日時:2020/07/08 22:55

ハシシタなら全部望んでいるのかもしれませんね

    • good
    • 0

ただの貴方の妄想だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その根拠は?

お礼日時:2020/07/08 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!