プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

留学に行くとしたらどこがオススメですか?

A 回答 (11件中1~10件)

アメリカ、カナダ。

    • good
    • 0

もちろん,語学留学じゃなく,勉強に行くんですよね?



https://www.timeshighereducation.com/world-unive …

なら,このランキングで35位までの大学ですね。東大が36位ですから。
    • good
    • 0

暑くも、寒くもない国。


物価が日本の半分くらい。
住民が陽気で親切、それに愛想のいいかわいい子やイケメンだらけ。
食べ物も酒もうまい。
VISAの習得が簡単。
日本では不可能のような豪邸での部屋が借りれるところ。
公共の乗り物が発達していて、なおかつ安いところ。
観光スポットがうんじゃかあるところ。
現・旧社会主義、共産主義国家でないこと。

まだまだいろいろあるけど、上記は最低事項。誰や、スイスなんて言ってるのは、あんな物価がめちゃ高いところに行ったら、1週間で破産するのに。
    • good
    • 0

米国。



若いときは、最先端の文化、文明に触れる
べきです。


変ったところでは、小池さんの真似して
エジプト。
    • good
    • 0

何を目的に行くのでしょうか?

    • good
    • 0

ドイツ語ができれオーストリア。


ドイツ語ができなければカナダ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーストリアですか!あまり調べたことないので調べてみますね!カナダは好きな国なので行きたいです。お金があれば…笑
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/07/09 03:34

コロナ渦が収まった国σ( ̄∇ ̄;)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今はそうですね笑 早くいつもの日常に戻れるといいですね。
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/07/09 03:32

スイス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スイス…行ってみたいかもしれません笑
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/07/09 03:32

オーストラリア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーストラリア考えてました!いいですよね。
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/07/09 03:31

ハワイ、カナダ、ドイツ、フランス、イギリス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どの国もいいですね…!ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/07/09 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!