アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ何か分かりますかね…???
もしかしてゴキですか…??

「これ何か分かりますかね…??? もしかし」の質問画像

A 回答 (9件)

ゴキジェットのようなものは、見つけたゴキブリ一匹一匹と面と向かって立ち向かわなければならず、逃げるし、向かってくるし(笑)殺すのも

ちょっとドタバタして、ストレスですが、数カ所置いておくだけなので、いつのまにか居なくなってくれてましたから、もがき苦しむ姿も見ずに済みますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴキジェット等を使った事が無いもので、深く考えて無かったのですが、その事を危惧して対処しなければいけないですね…。
コンバット有能ですね!?( °_° )片付ける時だいぶ怖いですが…頑張りたいと思います…
アドバイスありがとうございます!!(n‘∀‘)η

お礼日時:2020/07/09 03:57

以前店を居抜きで借りたのですが、既に先住民のゴキちゃん達が居座ってました……。

^^;

「折角平和に暮らしていたのに申し訳ないわね……。あなた達に罪はないんだけど許してね」と詫びながら(笑)コンバットを数カ所置いたら、無事に引っ越してくれましたよ。
コンバットの回し者ではないですが(・・;)即効でした。
コンバット、効きます(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンバット…!!そんなに効果があるんですね( ー̀дー́ )
とりあえずゴキジェットでも買おうと思ってましたが、合わせて買おうと思います!!
回答共に情報提供ありがとうございます!!(´`*

お礼日時:2020/07/09 03:35

5億年前からの大先輩それに、進化の最終形態ですからね昆虫は。

仮に人と同じ大きさなら、時速200キロで走り、マッハ2で飛んでノミにいたっては、500メートルの高さまで跳躍力あるし。とても勝てない。滅びるのは、人間。諦めよ。住み分けを考えるのが賢い選択
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさかそんな前からだとは考えもしなかったです…。なんだか人間がちっぽけに見えてきましたよ( ˊᵕˋ ;)
出来るならことなら住み分けしたいものです…(´・_・`)

お礼日時:2020/07/09 03:43

ゴキブリですな。

しかし救世主かも知れないのであんまり悪意は、どうかと、まー害虫ですけどね。彼らの免疫力は素晴らしいものがあり、ばっちい環境で病気にならず健康を維持できるだけの免疫力には、注目されており、たぶんゴキブリゆらいの免疫力の薬できるやろう。富岳も来年完成して、フルパワー出せばものすごい研究結果ですかも。コロナワクチンも早くできるでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!勉強になりますねφ(._. )
確かに害虫でも私達の暮らしに役に経つこともありますよね…ゴキのあの生命力はホントに凄いと思いますが、どうしても見た目や動きなどで拒絶反応してしまうんですよね…やっぱりゴキって絶滅することは無いんですかね。

お礼日時:2020/07/09 01:48

ゴキブリは中々、死なないですよ(^^;)


私の場合は新聞紙かで叩きますけど、怖いでしょう?
殺虫剤(ゴキブリ用)が一番効きますけどね
頑張って下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。死にませんよね。殺虫剤早急に買おうと思います。お時間割いていただきありがとうございました!!( ;ᯅ; )‬

お礼日時:2020/07/09 01:52

完璧なゴキブリです!


雨降る前とかは飛びますから、気をつけて下さい
殺虫剤ありますか?
駆除して、ホウ酸だんご(我が家はコンバットです)を、色んな所に置いて下さい、今後の為に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…!!
既に外は雨降ってるんですが、そのせいで外に出てきたって事ですかね…!?もしかして殺虫剤とかじゃなきゃ完璧に死なないって事ですか?

お礼日時:2020/07/09 01:28

ゴキブリ君ですね〜可哀想なので、ティッシュで外に出してあげてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…!
ゴキって飛びますよね…外に出したらまた入ってくるって事無いですかね:(;゙゚'ω゚'):

お礼日時:2020/07/09 01:23

ゴキっす。


一匹現れたと言う事は、既にあなたの家はゴキ一族が大量繁殖していると
言う事ですので、早急に駆除対策に取り組んで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますッ‪!!‬
助かります…(;_;)

お礼日時:2020/07/09 01:19

はい!ゴキですゴキブリです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )え、ホントですか…
ちっちゃかったんですけど、まだ小さいゴキって事ですかね…

お礼日時:2020/07/09 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!