プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はLGBTです。女のA先輩が好きなんですが、A先輩は電話したり一緒にお泊まりするぐらいの仲です。
ある日B先輩(A先輩の親友)からLINEが来ました。

〜LINE〜
B先輩「Aのことどう思ってる?」
私「好きですよ?」
B先輩「それは先輩として?恋愛感情として?」
私「…」
B先輩「Aは私(主)のことが恋愛的な意味で好きな んだよ」
私「!?」
B先輩「でもね、Aは蛙化現象なんだ。でも私(主)なら治るかもしれないの。」

私はA先輩とほんとは付き合いたいです。でもA先輩を傷つけたくないし、この関係が崩れてしまうかもしれないと思うと自分から思いを伝えるのも怖いです。どうすればいいと思いますか?

A 回答 (1件)

怖いならやめるしかないですね、その程度の想いな訳でしょ?友情で留まった方が良いかも、あと、蛙化現象は恋愛下では改善しませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ですがその程度の思いと思われてしまうのは悲しいです。A先輩を傷つけたくないという考えのうえでとっていた策なので。ちなみに改善の件はA先輩が言っていたそうです。

お礼日時:2020/07/09 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!