プロが教えるわが家の防犯対策術!

私27歳、彼氏35歳です。付き合って1年がたち、彼の仕事の都合で遠距離になり、1ヶ月がたちました。
私としては、毎日声が聞きたくて連絡がとりたいのですが、彼は毎日連絡されたくないといい、私がかけると毎日の連絡は嫌だと叱られます。機嫌が悪ければ怒鳴って一方的にきられます。寂しいです。

メールでのやりとりは、毎日10通以上のやりとりは、しています。たわいもない話や、毎日のできごとなど、全てに返事もくれています。
今はそっと見守っておくべきなのでしょうか。
声を聞きたいと思う私はわがままなのでしょうか。

A 回答 (3件)

貴女の恋しい気持ちはわかります。


でも、彼は新たな環境になって1か月ですよね?
まだ、新たな環境に慣れるのに必死だと思うのです。少し厳しい言い方ですが、貴女の寂しさを癒すだけで、相手を思いやる気持ちが足りないのではないでしょうか
毎日、10回もやりとりしていれば、相互の愛情のキャッチボールは取れてますよね?
彼が慣れるまで我慢するのも思い遣りだと思いもいます。
それと、目に見えない呪縛は重く感じます。
彼を信じて今は見守るべきです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まだ始まったばかりなので、信じたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/09 14:44

なぜ毎日連絡されたくないんですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないです。余計に不安になりますが、信じようと思います。

お礼日時:2020/07/09 14:44

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
どのような連絡手段でも、相手とコンタクトを取り続けていれば、いつまでも忘れることはできないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
信じて。それでも辛く苦しけば終わりにしたいと思います。

お礼日時:2020/07/09 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!