プロが教えるわが家の防犯対策術!

謝っても謝っても無視されます。

私には二年弱かかわってる男性のかたがいるのですが、その男性は私とは恋人未満くらいの関係です

度々一年前から相手を馬鹿にする発言、お前は貧乏とか殺してやるとか反社会的勢力を連れてくるから早く私と縁を切れ等

そのたびに向こうはそれでも関係はやめたくないからって許してくれてました。

そしてその後も何度も相手を馬鹿にし、同じような発言を繰り返してました。

もう二度と僕も口出ししませんから僕との関係を切らないでもらえませんか?と聞かれたので

ほんで二ヶ月前、お前がいたらじゃま、二度と連絡してくるなよ、次連絡してきたらお前ぶん殴って怪我させてやる、それに反社会的勢力をつれてくると脅したところ

もう二度と連絡しません
反社会的勢力つれてくるなんて言われたら怖くて耐えられません。とのこと

その後に失敗したと思い謝ってますが連絡は無視されます。

実家の親に相談したところ、それは許せるわけがない、男は女のヒステリーなところはすぐ一瞬で冷める、それに明らかにやってることは脅迫、そりゃもう二度と許すもんかと思ってる

とのこと

もう終わりなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 死ねとまで相手に伝えたところ、どうしてそんなことまで言われないといけませんか?あなたのその性格は治らないと思います。僕は他人ですし口出しはしませんが、反社会的勢力が絡んでるというだけで関わりたくなくなるのは普通です。
    僕があなたのためを思ってこのような発言をしてるのにそういうことを言われなきゃならないのはなんでですか?と聞かれて、その後に黙れ死ね!お前とは関わりたくねーんだよ、精神的に追い込むぞと伝えてしまいました

      補足日時:2020/07/09 09:42

A 回答 (6件)

謝っても許して貰えないではなく、許せる様な迷惑ではなく、関わりたく無いのです。

    • good
    • 1

いまいち分からないのですが・・・。


貴女は、その男性との関係を終わりにしたかったんじゃないんですか?
「お前がいたらじゃま」で、「二度と連絡して」欲しくなくて、「次連絡してきたらお前ぶん殴って怪我させてやる」ってくらいイヤでイヤで仕方がなくて、それでも連絡してくるようなら「反社会的勢力をつれて」きてでも縁を切りたかったんですよね?
なんで、それが実現したのに、謝って元に戻ろうとしてるんですか??
・・・って、つまり、本当は相手とは縁を切りたいわけじゃなく、相手が自分の言いなりになって、すがり付いてくるのが快感だった、「どうせあいつは私にホレてるから、また『そんなこと言わないで~』って頭下げてくるだろ」って思ってたのに、ってことですか?
・・・うん、終わりですね。二度と彼に連絡しないであげてください。

しかし、よくそんなことを親に相談しましたね。恥ずかしくなかったんですか?
私なら(そもそもそんなことはしないけど、したとして)、恥ずかしくて恥ずかしくて、絶対に誰にも言えないですけどね。万が一知られたりしたら、死にたくなりますよ。
    • good
    • 0

それだけ言い続けて許してもらえると思ってるのがビックリ


あなた以外の人間にも感情ってあるんです
これまでだって不愉快だったに決まってるでしょう?
調子に乗りすぎましたね
残念ですが関係修復は不可能です
ご自分の蒔いた種ですから受け止めるより他ありません
    • good
    • 0

ここまでヒドイことやっといて何で今更関係の修復を試みるのかが分からない。


恋人未満だと思ってるのも貴女だけなのではないですか?
絶対に許されないので諦めるべきですね。
    • good
    • 1

うん


終わりだと思う
    • good
    • 1

>もう終わりなんでしょうか?


うん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!