プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年です。
高校時代に色んなイベントに参加したことからAOで大学を目指してきます。

SFCが第1志望なのですが、任意提出資料というものがなかなか出来なくて困っています。

私は幼いころADHDと言われ、
病院などには行ってはいませんが、
症状は続いています。

自分の研究とは関係なくそこから自分について、発達障害について調べるのでようになったのですが、

SFCでもさすがに自分がADHDだって言ったら選びませんよね?
任意提出資料には書かない方がいいですか?

A 回答 (3件)

色んなイベントに参加した? それだけで受かるはずはありません。

主体的に色んなイベントを「主催した」のでなければ、単なる遊びです。

他の回答にあるように、ADHDについては書かないほうがよいでしょうね。少なくとも長所とはみなされないからです。
    • good
    • 1

ここで聞いても有効な回答をできる人がいるとは思えません


書いても書かなくても好きにして下さい
    • good
    • 0

ADHDの世間での認知あるいは正確な情報を持ち合わせている人は残念ながら少なく、しばしば誤解を受けるとおもいます。

プラスに受け取られる可能性が低いので他のテーマにする方が無難かと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!