アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で健康診断を受けるんですが、問診票をもらうはずなんですけど貰ってなくて、問診票は無くても病院で書けば良いですか?

A 回答 (5件)

その病院によって違います


担当している総務などに一度聞いてみてください
    • good
    • 0

>会社で健康診断を受けるんですが、問診票をもらうはずなんですけど貰ってなくて


これには二通りある
・毎年貰うのに 社内全員が貰っていない
この場合、担当者が忘れているか、検診施設の方針が変わり 事前に渡さなくなった
昨今だと コロナを考えると 施設内で書かせると滞在時間が長くなるので感染リスク的には
あり得ない事なので、前者の可能性
・あなた様だけ 貰っていない
担当者が忘れている・検診を受ける対象者になっていない

いずれにしろ、会社の担当者に聞く事ですね
書きましたように コロナの感染リスクを減らすには 施設内での滞在時間を極力減らす事
病院で書けばなんて言っていては ダメ
    • good
    • 0

>会社で健康診断を受ける


だったら会社に聞けよ。
会社内で一斉の健康診断をやるのか、提携病院で各人で勝手にいくのか によっても違う。
こんなところで質問したって 埒が明かないよ。
    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0

担当者の総務課または庶務課に尋ねるのが1番では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!