プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝鮮戦争では6万人の在日志願兵を募集したが、それに応じた在日は6百人余り、これでは在日は韓国人から「裏切り者」と言われても仕方ないですよね?予定の百分の一ですからね?
____________
在日義勇兵

在日韓国人の団体である在日本大韓民国民団は在日韓国人の10人に1人にあたる6万人の志願者を予定した志願兵の募集を行った。

しかし在日韓国人647名、日本人150名の志願者にとどまった。

志願に応じた在日韓国人641名を選抜して韓国に送り込んだ(在日学徒義勇軍)(135名戦死、行方不明。242名韓国に残留)

A 回答 (8件)

600人もいた、というのが驚きです。



皆無だと思っていました。

あそこは愛国心とは縁の無い国です。

国民の76%が、外国移住を希望している国です。

●李ラインで有名な、初代大統領「李承晩」は、
朝鮮戦争が始まるや、家族を連れて真っ先に逃げ出しました。
ただ逃げただけではありません。
ソウルを横断する漢江には当時、橋が1つしかなかったのですが、
北朝鮮軍の進撃を妨げるため、
その橋を避難中の韓国人もろとも爆破して逃げました。
漢江人道橋爆破事件と言われるものです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BC%A2%E6%B1%9F% …

いま李承晩は「反日を貫いた大統領」として
尊敬されています。
釜山(プサン)まで逃れた李承晩が震えながら「日本に逃げたい」と言い、
米軍人に怒鳴りつけられた事実など、韓国人は誰も知りません。


●歴史をさかのぼれば、高麗の王朝は、蒙古軍が侵略してくるや、
蒙古兵が船を操れないことを知り、黄海に浮かぶ江華(カンファ)島に逃れた。
本土(半島)にいる人民を置き去りにしたのだ。
李王朝の王族たちも、秀吉軍が上陸するや臣下に「防戦」を命じ、
自分たちは北部に逃げた。


●「戦わざる者は自ら滅ぶ」
私は平素学生に対して、韓国人としての自覚を促している。
日本の韓国併合に抗議する前に、韓国人(朝鮮人)
自身が考えなければならないことがある。

日本の韓国併合に対してアメリカもイギリスも誰一人反対しなかった。
世界は当然のような顔で受けとめていた。

それは何故か。
清国軍がソウルを占領しても韓国人は戦わなかった。
だから日本軍が戦って清国を追い払った。
ロシアが入ってきたときも我々は戦わなかった。
日本軍が血を流して戦い、朝鮮からロシアを追い出した。

だから日本はこれ以上トラブルはいやだと、朝鮮を併合してしまった。
これに対して世界の列強は、日本がそうするのも無理はないとして、
ひと言も文句を言わなかった。
このことを忘れてはならない。韓国(朝鮮人)は自ら滅んだのだ。
日本の悪口を言い、責任を日本に押し付ける前に、
我々は戦わなかったから滅びたことを知らねならない。
    • good
    • 10

帰化するべきですね

    • good
    • 1

裏話によると、・・・


志願者はなかなか集まらなかったのは事実の様です。
しかし、姦国人特有の大好きな「青姦」がタダでやり放題出来るとの噂がひろがり、それを聞いて勇んで参加した者も多く存在したと言われております。

★その結果がこれなのです。
http://check.weblog.to/archives/4061453.html
    • good
    • 9

母国に報告する有益な情報は得られましたか?

    • good
    • 2

自己主張がしっかりしていてうらやましいね。

日本人なら世間に負けて泣く泣く従軍するだろうな。天皇陛下万歳!竹槍で玉砕するんだろう。
    • good
    • 0

戦争に行くやつの方が頭おかしいんじゃないですか?殺し合いですよ。

よっぽどの大義があれば別ですが、権力者の争いに付き合う必要ありますか?
    • good
    • 0

楽して金儲けする事しか能がないミンジョクなので、今更驚く事ではございません。

    • good
    • 8

民度が低い輩に裏切り者に罵られて可哀想ね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!