アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古で(異常なし、美品)SanDiskの16GB SDHCカードの価格面での評価はどのくらいでしょうか?
Amazonでかなりな高額で販売されているのですが・・・

「SandiskのSDHCカードの評価」の質問画像

A 回答 (5件)

高額なものは安価のものが売れていった結果の売れ残りです。


相場ということではないでしょうね。

ヤフオクなどで1円出品されてるものなどで統計を出せば平均相場はわかりやすいと思います。
中古の相場は人気度などが反映されますがSDカードなどはたかが知れてる金額です。正規保証があるわけじゃないですし。
    • good
    • 0

本物なら(サンディスクは偽物が大量に出回ってます)160円てとこか。


SDカードはほぼ全てsmartが無いから使用時間が分からず、耐久性もほめられたものじゃないので中古のカードは評価不能です。
工業用diskにはsmart搭載のカードもあるようですが、もちろん、これは違うだろうし。
中古のカードなんて賭けでしかありません。幸い、小物で送料安いだろうから、数百円の賭け事を楽しむには最適かと。
    • good
    • 0

三百円ていどでしょうか

    • good
    • 0

コンデジ用に同じものを何枚か持っていますが、以前はとても高価でした。

特にサンディスクのエクストリームプロは評判が良く、当初は一万円を越えていました。今では考えられない価格です。
おそらく出品されている方の感覚が当時のままなのではないかと思います。
    • good
    • 0

この高速転送タイプは既にもっと大容量の物に変わってきています。

機器の仕様上16GBまでしか使えない人がほしがるため高値が付いていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!