アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民間のアパートは何歳くらいまで住めますか?

A 回答 (3件)

昔から住み続けているならば、家賃を払っている限り年齢の上限はないのでは?


ただ大家は、部屋で孤独死されるのを恐れて、契約更新時に何かしらの理由をつけて退去させることもあり得ます。
    • good
    • 0

死ぬまで

    • good
    • 1

通常、問題が無ければずっと住み続けられるのが一般的です。


『高齢だから出て行け』とかは逆に問題となると思いますが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!