アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、カトチャンの若い奥さんは、バラエティによく出てくるんですか????

彼が昔、売れてたから?それとも、彼女のキャラが受けたから???

一時のノッチ夫妻みたいな。あたかも、カトチャンの奥さん兼マネージャーみたいな。。。

質問者からの補足コメント

  • 志村けんもそうなれば良かったのに。

      補足日時:2020/07/09 15:28
  • でも、この人、あんまり可愛くないですよね。

      補足日時:2020/07/09 16:33
  • じゃあ、彼に、時に厳しく接するのは、愛情の裏返しなんですかね。なんだかんだ、彼のこと、思ってるんだなと。私もいろいろ書いてしまいましたが。志村さんとはまた違った人生です

      補足日時:2020/07/11 17:40
  • コナンに出てくる園子ちゃんに似てますよね。キャラが。お金持ちなんだけど、お嬢様なのにお嬢様らしくないところが。ほめてます

      補足日時:2020/07/11 18:12

A 回答 (2件)

自分で答え持ってるじゃんないですか、その三つのバランスですよ、


そしてあなたみたいに気になってるひと多いから番組が担ぎ出す。
出演料も安くカトチャン情報も得られる。視聴率取れる。
    • good
    • 0

カトチャンの若い奥さんが番組で、これまでのバッシングを受けた事を放送してて



それを見てファンになりました。 いい人ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!