アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1のほとんど少年院なら勉強できなくて当たり前だし、しょうがなくない?お酒もタバコもやめようとしてて偉いじゃん?なんでみんな俺を悪くいうのかな?

A 回答 (22件中1~10件)

お酒やタバコを辞めようとする君は偉いよ。



周りに惑わされるな。君は君だ。
君が正しいと思ったなら正しいのだよ。

ただ、死ぬことはだめだぞ。
死なずに耐えて生きろ!
応援してる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偉い?偉いの?俺やっぱり偉いね、偉い!偉い!俺はえらい!

死にたい

お礼日時:2020/07/11 00:04

何をするかではなく どう生きるか。


周りに惑わされないで 更生したらいい!
世のため人の為にお役に立てればいいんじゃない?
頑張れ!ヾ(〃^∇^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更生出来てるかなぁわかんかいけど鬱

お礼日時:2020/07/11 00:04

勉強の度合いがわからないですけど簡単な数学とか漢字は勉強ありましたよね!少年院が推奨してる資格(高卒認定試験など)なら勉強も制限無いはずでしたけど…


だから少年院に行ってたから勉強できないには同意出来ないけどお酒、タバコをやめようと努力してるのは偉い。それが辞めたになればなお偉い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強出来なくて当然許される俺は悪くない

俺偉い?すき

お礼日時:2020/07/11 00:03

他にも悪いとこが沢山有るんでしょう。

書き出してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるかなぁ、、

お礼日時:2020/07/10 09:07

二度とでてこないでw


くさいから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺お風呂入ってる

お礼日時:2020/07/10 09:07

偉いよ(i_i)\(^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと、すき

お礼日時:2020/07/10 09:07

このやり取り…



なんだ、君が入院したのは医療少年院だな?

よくわからんが、お父さんが偉大なのかな?

私の知り合いも、警察で上の方の親父がいて、必ず鑑別パイで
帰ってきたな… ズルいぜ!

ま、酒くらいは良いけど薬物には手を出すなよ!!
出していたならもうするなよ。

まだまだ若いんだから自暴自棄なるなよ。

何でもいいから、死なずに頑張れ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたやさしいね、すき

お礼日時:2020/07/09 21:03

25で死ぬならどうでもよくない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぴえんぴえん

お礼日時:2020/07/09 21:02

『自分自身が幸せな人』なら、普通は再婚と聞いたら



再婚おめでとうございます、っていうものです(笑)

あなたみたいな人、初めてだわ(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1

質問者様はいい人生送れてるんですね♥️



私も最近、私よりも9歳も年下のイケメン細マッチョ

な主人と再婚したばかりなんですよ♥️

お互い幸せで善きかな、良きかな♥️*。・+(人*´∀`)+・。*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうやめてよ ごめんなさい

お礼日時:2020/07/09 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!