アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い初めてで性病にかかりますか? 

彼氏が性病(クラミジア)にかかってしまいました。
大学生女です。約1年前から付き合っている彼氏が性病検査の結果クラミジアにかかったていることが今日(7/8)分かりました。私も5日ほど前からおりものの色や匂いがおかしく性器に痒みが出ていたので、自分も同じクラミジアにかかっているのだろうと推測しています。ちなみに、明日病院に検査に行く予定です。

問題はその次です。なぜ私達が性病にかかったのかが分かりません。私達は付き合うまでお互い処女、童貞だったので過去に性交渉の経験がありません。ネットで調べたのですが、クラミジアの具体的な性交渉以外の感染経路がはっきり書かれているサイトをなかなか見つけられません。性交渉(セックス、オーラルセックス、アナルセックス、おもちゃなど)以外が原因でクラミジアに感染することはありますか?あるとしたらどんな事例がありますか?教えて頂きたいです。

彼は風俗に行ったのでしょうか?こういう疑問が頭の中でぐるぐる渦巻いています。私がこう思う理由があります。

それは、彼が今回の検査の前にも唐突に性病検査を2度もしているからです。そのときは症状は何もなかったにも関わらず、です。その頃私はお互い症状もなく、どちらかが浮気をしたわけでもないのになぜこんなに心配しているのだろうと不思議に思っていました。彼に理由を聞くと、「気にしなくていいようなことを不必要に心配してしまうたちだから」と言っていました。また、彼のバイトも大きな原因だと思います。彼は夜の繁華街(飲食店、スナック、キャバクラ、ホストクラブ、風俗店などが密集している通り)で、飲食店やスナックなどにお酒を自転車で運ぶバイトをしています。お酒の空き瓶も運ぶのですが、ひどく汚れていること多いそうです。本人いわく、「風俗などを行き来しているであろう客もいる店を出入りし、誰か触ったか口をつけたかもわからない酒瓶をたくさん触るのでかなり不潔だと思う。それで性病がうつることもあるかもしれない」とのことでした。
今回3度目の性病検査は、彼が尿道から膿が出るようになっためしたようです。それは最もな理由だと思います。しかし、やはり今までの検査、過度な心配、そして現に性病に感染していたことから、風俗のような場所で何らかの形で性行為をしたのではないかと思わずに入られません。つらいです。

私と彼とでは性欲に差があります。彼は性欲が強い方らしく、よほど忙しくない限りは1日最低1回、多いときは3~4回一人で、もしくは私としないとムラムラしてどうしようもないそうです。一方私は性欲が強い方ではなく、1週間何もしなくても平気だったりします。(これは女性なら普通でしょうか?)彼と付き合い初めて、自分でもバイブを使ってみたり、一人でアダルト動画や漫画などをたくさん見たりするようにはしましたが、やっぱり疲れてしまうと眠気が先立ち、彼がしたいときに応じられないことがしばしばあります。実際彼は、もっと私に応じてほしいらしく、「タイミングがあったらいいな」と言っていました。彼は私としていない日は大体一人でしています。最初はそこまで性欲が強い彼が理解できず、また彼が私に満足できていないのだと思い込み、パニックになったり何度も泣いたりしましたが、今は自分が男性の性欲に関して無知だったんだ、と考えるようになりました。ただこのまま性欲の面ですれ違い、彼が他の人と……といった不安がずっとつきまとっていたのは事実です。


書き出すと止まらないのでこのあたりで1度やめておきます。


長文になりましたが、上記の文章のいづれかの部分に対する感想、意見、ヒントなど、どんな小さなことでも構わないのでお聞かせいただけるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • 検査の結果クラミジアだったのは間違いありません。膿というか、尿ではない液体といった感じです

      補足日時:2020/07/09 22:16
  • 彼が私の家に帰ってきてから問い詰めるとあっさり白状しました。風俗店に行ってました。本人は4月頃?から合計6回ほど、1回2万円くらいのところでマッサージのようなところ、手や口でしてくれるところに行ったと言っていました。

      補足日時:2020/07/10 01:39

A 回答 (7件)

やはり性病でしたね。


さて、当面の対策ですが、
・二人とも完治するまで、sexは禁止。性器にチューするのも厳禁。
さらに、完治後も彼と関係を継続したいなら、彼の性欲をなんとかしないといけません。
貴女は手技、口技、足技を鍛えましょう。
彼と会ったら、手コキ、フェラ、素股で抜いてしまうのです。
3回抜けば彼はスッキリ。風俗通いも止めるでしょう。
貴女が身体で受けるのは今まで通り週一でかまいません。
男は彼の歳頃が性欲のピーク。
歳と共に性欲が落ちてきます。
逆に女性は性欲がアップして行きます。
10年くらい頑張れば、変な技を使わなくとも丁度良くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
私の気持ちもひとまず落ち着き、今日は彼と一緒に寝ました。セックスはもちろんしていませんが、彼がムラムラして仕方がない、私としたくて仕方ない、と言うので、彼が自分の手でして、私が彼の乳首をいじる形で射精して貰いました。
手コキで抜いたことは結構あります。ただ私は口が小さく、彼のものが全て入り切らないので、フェラで抜けたことがありません。口が小さくてもフェラでいかせられますか?素股はしたことないので挑戦してみます。
私が自身の体で受けていたのは週1ではなく、週に少なくとも2回以上はしてました。私の性器が痒くなりだしてからは減りましたが。
また、彼の私に対する不満を全部言ってもらいました。そうしないとこれからやり直すのが難しいから、と頼みました。彼が言うには、私の小さい胸では興奮できないこと、彼がしたいときに私が応じられないことが多くしたいときにできないこと、フェラが上手くないこと、の3つとのことでした。胸と口の大きさはどうしようもないので他のことを頑張るしかないと思います。これから彼の要求にできる限りこたえたいとは思いますが、体力がないので日数を調節しながら頑張りたいです。

お礼日時:2020/07/12 13:28

安い風俗ばかり行っているとしか考えられません・・嘘を付くのは、怒られるのが怖いからです。



あまり怒らず、別れる事です・・それで解決します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応1回2万ほど、と言っていました。本当かどうか分かりませんが。今のところは別れる予定はありません…最初私は取り乱していましたが、今はだいぶ落ち着き、この先のどうやっていくか考えているところです。もしよろしければ私の他の質問も見ていただけると有難いです。

お礼日時:2020/07/12 13:35

>今回3度目の性病検査は、彼が尿道から膿が出るようになっためしたようです



他の方も言っていますが、膿=淋菌だと思う...淋病ですよ
女性と交わった結果の感染でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。クラミジアに感染したことは検査の結果から明らかです。

お礼日時:2020/07/10 01:52

公衆浴場などでも感染します。


コロナと同じで感染しても症状がない人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗に通ってました。

お礼日時:2020/07/10 01:55

私も彼女にうつしたことがあります。

私は新宿の手コキのお店でうつりました。手からうつるのは信じられませんでしたが事実です。彼女にはションベンの跳ねっ返りでもうつるらしいと、しらを切りましたがバレますわね。若い男の性欲は尋常じゃないので理解してあげて下さい。AVとかみてマネして上げると喜ぶと思いますよ。あと暫くはセックス禁止です。片方が治ってもキャッチボールみたくうつし合っちゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「若い男の性欲は尋常じゃない」と言うのはここ半年でようやく理解しました。自分の感覚とずれているので最初はどうしても受け入れられなかったのですが、彼自身も「自分で止められるならムラムラを止めたい」と前から言ってましたし、風俗に行ったことを白状した後は「こんなに性欲を我慢できないなんて自分は病気かどうしようもないクズ人間なんだろうか」などと言っていました。

お礼日時:2020/07/10 01:47

性病は性交だけが感染ルートではありません。


セックスの経験がなくても感染してる場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう信じたかったのですが…実際性交が原因でした。

お礼日時:2020/07/10 01:56

温泉などで感染する事もまれにはあるそうです。

酒瓶てのはさすがに・・
とは言え、彼氏が風俗に行ったと解釈するのが極めて自然ですね。単なる浮気なら、いきなり性病を気にするのも変だし。
男性のクラミジアは無症状がほとんどです。膿というのは淋病とか、、w
でも、まともな風俗ならゴムします。向こうだってうつされたくないんだし。すでに感染がはっきりしてるような人ならいい加減かもしれませんけどね。
日に3、4回は多いですね。うらやまし、w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗でした。ゴム無しでフェラや手コキだったと言っていましたが、正直どこまで本当なのかは信用できません。

お礼日時:2020/07/10 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A