アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの会社の同僚ではなく,会社そのものが好きでたまらないと思った(恋をしたくなった)ことはありますか?

A 回答 (2件)

残念ながら私はないですが(むしろ今の会社は締め殺してやりたいw)とても素敵な事だと思いました。

社員にそのように思ってもらえる会社は業績なども伸びると思いますし世界でも通用する会社だと思います!
    • good
    • 1

有ります!


人に恋するって事もあるけど、仕事場事態が好きです。
欲しくなる程、好きです♪本気ですよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!