アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の理想は何センチですか?

160センチ〜165センチですか?

質問者からの補足コメント

  • 男性が理想とする身長です

      補足日時:2020/07/09 19:02

A 回答 (3件)

女性が理想とする自身の身長?


女性が理想とする男性の身長?
男性が理想とする女性の身長?

そもそも身長の話でよいの?

いろいろ解釈できるんだけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が理想とする女性の身長です

お礼日時:2020/07/09 19:02

男性たちはこの165cmから170cmの女性が理想な女だと思いますよ。

ご理解できますか。
「女性の理想は何センチですか? 160セン」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

150cmは低すぎですか?

お礼日時:2020/07/10 12:08

150

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!