アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は自殺をすると色々な人に迷惑がかかってしまいます。だから見知らぬ人に殺してほしいと思っています。そうすれば全部殺した人にヘイトが向くので自分は安心して死ねます。という死生観を持っていますが、歪んでないですよね?自分はこれが普通だと思ってます。皆さんはどのような死生観を持っていますか?

A 回答 (6件)

隕石や落雷で即死がいいかな・・・

    • good
    • 1

殺した人に責任転嫁したいと言うことですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことになります。

お礼日時:2020/07/09 19:27

殺す人や、その家族に迷惑かけます。


それから、殺人事件として、処理する警察官の手間もかかります。
それから、救急隊にも迷惑かけます。
病院にも迷惑かけます。

一番は、誰もいない山の中で野垂れ死する事。
    • good
    • 2

その見知らぬ人がそれを「生業」としているなら、止めはしませんが。

    • good
    • 0

自殺願望があるという事ですね。



ならば「過労死」を狙ってみてはいかがでしょう。
がんばれ。
    • good
    • 1

あなたの周りが不幸になる


人に迷惑かけるな
自立しろ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!