プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜の街で性労働者達が感染してるのに、まだ店閉じないで性労働者を搾取しているんですか?
労働環境、最悪じゃあないですか。
今いる性労働者が感染しても、次を探せばいいといった感じで、性労働者を酷使してるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 夜の街には、労働組合ないんですか?
    こんな労働環境だと、労働者がストライキ(クラスター)されても仕方ない。

      補足日時:2020/07/09 20:43

A 回答 (5件)

借金まみれで、働かされてたら休めないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感染して死んだら何も残りません。
借金して何かを得たのなら、得たものを守るために自分の命を守りましょう。

お礼日時:2020/07/09 21:59

夜の街の仕事は、高額な歩合制。

働かなきゃ食っていけない。コロナでも店を閉めないで労働者が懇願しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

労働者には職業の選択の自由がありますよね?
食っていけないのは、労働者を搾取する側の人間ではないでしょうか?こんな状況下で人間を買う人間も、人間を売る社会システムがないと困るのでしょうか?労働者に濃厚接触させて感染させるシステムは考え直すべきです。

お礼日時:2020/07/09 21:26

風俗と感染症を強引にセットにするために事実無根のでっち上げをするのは倫理的に問題ありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔はもっと酷かったようで、遊郭には掟があり、それを破った性従事者は、命を奪われ裸にされて寺に投げ捨てられたそうです。性病で死んだ感染者も同じ扱いを受けていたそうです。

お礼日時:2020/07/09 21:29

>夜の街では感染するまで性労働者を酷使してるんですか?



話をしているだけで、移るんです。このウィルスは。
接触感染だけではないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと労働者に二メートル以上の距離を取って客に接客させているのでしょうか?
労働者の安全確保は雇い主の責任です。

お礼日時:2020/07/09 21:33

性労働者って日本語はありません



質問者がなに人か知ったこっちゃありませんが

質問サイトでは日本語を使用してください┐(´~`;)┌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、客との接近、接触を伴う性従事者と、関連する労働者ではいかがですか?

お礼日時:2020/07/09 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!