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太ももと二の腕を細くしたいです。
ながら運動とか、オススメのダイエット方法、食事はありますか?

A 回答 (4件)

食べない!


This is the best way!
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特定の箇所の脂肪を減らす、部分痩せってのは不可能です


人間の体はそういうふうには出来ていません、なので全体の脂肪量を有酸素運動で減らすことを考えましょう
また、筋肉を付けると、たるんでいた体が引き締まります、ですので筋トレも効果的です
筋肉を付けるには栄養が必要です、栄養が足りないと筋肉が分解されるので、食事を抜くようなダイエットはしないようにしましょう

脂肪を減らすのに一番手っ取り早いのはランニングです、足の遅筋を鍛えながらカロリーも大きく消費できるので、やはり走るのはおすすめ、というか鉄板中の鉄板、ラン抜きでダイエットは語れません、ながらなんて甘っちょろいこと言わないで走りましょう。
片道15分、まっすぐ走って15分たったら折り返して帰ってくるだけです、それでは長いと感じたとしても、最低20分は走ることを目標にしましょう、この20分以上というのが脂肪燃焼のキーになりますから、それ以上の運動を目指しましょう。

二の腕は後ろ側の上腕三頭筋の箇所ですよね?
そこを鍛えるのにはアレイを使ったトレーニング、トライセプス系が効果的です。
アレイを持って後ろに引く運動ですね
鍛えることでタプタプに二の腕に筋肉を付け、張りを出せます
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残念ですが、部分痩せはできないんですよ。

痩せるときは体が全体的に痩せるのです。私は男なので部分痩せをしたいと思ったことはないですが、女性はいろいろと気になるようですね。でも、太ももが太い、二の腕が太い女性が好きな男性はめちゃくちゃ多いですよ。だから男性がそうした女性が気にするところを見る視線は優しいですよ。言い換えれば、エロ視線です(笑)。女性が女性を見る視線のほうが厳しいみたいですね。
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筋トレでは太くなるのでランニングとボクササイズが効果的だと思います!

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