人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

私は彼氏に10月まで会わない、連絡しないと言う約束を果たされました。
理由は彼が就職活動に入って忙しいからです。
10月になって就職が決まったら必ず迎えに行くと言われました!

だが、その約束した日のまたねとバイバイした直後、家に帰って電話をしてしまいました…
彼は当然冷たく、もしもし、おやすみなさいと数十秒で会話が終わりました、。

大いに反省してます、

彼は10月になって就職決まって、本当に私のところに迎えに来てくれると思いますか?
あと3ヶ月ちょっとですが…

その最後の日(会った)、結婚しよう、就職して安定したら同居しようとも言われました!
浮気の心配は無いです!

彼を信じて待っても良いですか?

A 回答 (4件)

電話とかやめてあげてください。

覚悟が揺らいでしまうので、、

同居しようとまでいわれてるのだから
3ヶ月くらい信じて待ってあげていいと思います!
    • 0

自分の都合で自分で作ったルールを押し付けるそんな人と付き合っていてもまたなんか有れば同じ事を繰り返しますよ。

せめて二人でルールを作って欲しかった。

もし結婚しても同じことの繰り返しするような気がするのはわたしだけですかね。
    • 0

こんばんは

彼を信じるか信じないかはあなたが決める事です。

3か月なんて、あっという間です。待っている間に料理の腕を磨くのもお薦めです。
    • 0

待ってみないと答えは出ないですよね、待ちましょう、信じましょう、それが貴女の縁です。

• 0