プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

識字率はたったの70%程度しかない韓国は、いつから先進国になったのか、是非教えてください。

A 回答 (5件)

まともな選挙が行われた1993年


辺りからだと思います。

金泳三大統領のときですね。

それまでは軍事独裁国家で、
北朝鮮みたいな国だったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でも大して変わりないじゃん(笑)

お礼日時:2020/07/17 21:38

自称ですから、それを言った日から。

中国もそう。例のフッ化水素を自称工業技術世界一の中国に作ってもらう話はどうなったのか。
    • good
    • 0

ロシアの識字率が低いことを知ったその日に。

    • good
    • 0

中国文化を半島経由で学んだ頃から、たまに略奪もしたけどね。

    • good
    • 0

日本の技術晴海で盗み、LG、サムスン財閥作ったから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!