プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日の天気は?

質問者からの補足コメント

  • 雨か曇りどっちですか?w

      補足日時:2020/07/09 23:07

A 回答 (4件)

ほぼ全国的に雨、梅雨前線の活動が活発になり、大雨の恐れもあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2020/07/09 23:08

雨!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おけです。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/09 23:08

今聞いた天気予報では、大雨の所が多いそうです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/09 23:07

雨です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/09 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!