プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兵庫 コロナ

兵庫県 井戸敏三知事が、またまた問題発言をしました。

一体どんな生まれ育ちをしていたら次々こんな事が言えるのでしょうか。

「兵庫 コロナ 兵庫県 井戸敏三知事が、ま」の質問画像

A 回答 (5件)

地方自治体の長も、政治家も「口は災いの元」ということわざを知らないのだと思っています。


これまでにも問題発言は、山ほどありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っているけど、「自分は特別で他人事だ」と思ってる感じです。

サイコですね。

お礼日時:2020/07/10 08:04

> 一体どんな生まれ育ちをしていたら次々こんな事が言えるのでしょうか。



兵庫県生まれの横浜育ち。
東大卒で自治省に入省。
その後、副知事を経て現職。

官僚上がりの、地方自治大政治家の割には、気さくなじじい。
それゆえ、割と放言癖はあり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは頭がおかしいのですか?

お礼日時:2020/07/10 13:48

兵庫県民の声を代表して、率直に、言ったのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね。兵庫県民の民度ですね。

お礼日時:2020/07/10 07:48

何も問題発言ではない。

東京は諸悪の根源です。その通りとしか言いようがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諸悪の根源は兵庫県ですが。

お礼日時:2020/07/10 07:49

言いたいが言えないのが普通の感覚。



妖怪(小池都知事)今になって 夜の町の閉鎖って言い出した。
最初から補助して閉鎖すれば増えなかった、
夜の町の店と客を悪者にしたつけがまわってきたようだ、彼らは何も悪いことはしていないよね 解除になり店を開いた 見通しが悪い都の責任だよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!