アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 WIN CDRでCDのバックアップを何度もやっているうちにハードディスクの容量が
減ってきています。そこで、ハードディスクに書き込んであるイメージファイルを
消そうと思いましたがプログラム名がわからない為に実行できません。どなたか、
詳しく解かる方、教えてください。OSは、WindowsMeです。

A 回答 (1件)

C:\Program Files\WinCDR


にありませんか?
容量のバカでかいファイルがそうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すいません、わからないものでどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/21 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!