プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガチオネエのおにいちゃんにお化粧してもらったら俺美少女過ぎて笑ってるんだけど!元気出た〜!今までみた女の子より誰より俺が可愛すぎる!普段の俺はくそ嫌いだけどね。俺もお化粧上手になりたいなぁ
練習あるのみなのかな?

A 回答 (2件)

私はガチオネエのおにいさんに結婚を迫られた事がございます。

泣きそうなくらい真剣な表情で「一緒にニュージーランドに行こうよ!!」と誘われたのですが、向こうは同性婚が認められているから
との事でした。
あと、新宿5丁目のゲイバーのママさん(?)に温泉旅行に誘われた事もございます。「30万円のアルマーニのスーツを買ってあげるから」
と言われたのですが、私はノンケなので謹んでお断わり申し上げました。

今振り返れば悪い事しちゃったのかなあ、て思います。
    • 0
この回答へのお礼

モテモテじゃん!!いいね!

これはげすとくんの質問だと思って開けたらやっぱりそうだった笑 元気出てよかった。

メイクは練習あるのみと思うよ。雑誌見たり動画見たり、自分が一番可愛く見えるお化粧を知ることも大事と思うよ^^ 可愛いお顔見てみたい・ω・
    • 0
この回答へのお礼

あたり!!!
そうだよねー、頑張る〜(ง •̀_•́)ง
可愛いよ!俺が自分でお化粧するよりよっぽど上手で可愛い女の子になった!