dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝起きて学校行って部活行って塾行ってテスト勉強しての繰り返しの人生疲れました!!!大人になったらいいことありますか?

A 回答 (7件)

大人に成れば好きな本は大人買い出来ますし


彼氏ともホテルでお泊まりなんか
日常茶飯事です。
    • good
    • 0

私も投稿主さんの様に、思ってたときありました!


大人になった今、子供は子供で大変だったけど
その反面 楽しいこともあったなぁ〜って振り返ってそう思います。
その時になって気付く事多いですよ〜
投稿主さんも、大人になったら今の疲れがどう変わって映るのか乞うご期待!!!
    • good
    • 0

大人になったら、良い事は山ほどあります♥️(* ̄∇ ̄)ノ



結婚も楽しいですよ~私なんて、楽し過ぎて二回も

結婚しちゃいました♥️(苦笑)(´ロ`ノ)ノ
    • good
    • 0

二十歳すぎたころには、それも、良い思い出にかわることと思うよ。

いつまでも、青春!具っjobEnjoyLIFE
    • good
    • 0

私は学生時代


塾、勉強、部活、学校を
やめました。

全部最後までやっていれば
今もっともっと楽しかったんだろうなぁと
30歳の今でも後悔することがあります。

ぜひ、やり切ったときの達成感を味わってみてほしいです!
私は味わえなかった…
    • good
    • 0

学校が会社になるだけです。



23大卒、30あたりで、結婚、お子さん二人ぐらいで、四人家族。

多分、そのお子さんがあなたのような事を18才ぐらいで、感じます。

毎日、平凡な積み重ね、以外とそれが大事なんです。もし、災害や病気になたら、普通な、健康な、当たり前の暮らしに憧れる
    • good
    • 0

大人になったら、学校のところが会社になります。

部活は本人が決められるのと、塾とテストがありません。イイ事は、お金が学生の時より自由になる事かなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!