プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ、吐きダコだとわかりますか?
手の甲が2箇所赤くなってしまってます。
友達にバレないか心配です、、、摂食障害を知らない人は気づきませんか?

「これ、吐きダコだとわかりますか? 手の甲」の質問画像

A 回答 (4件)

歯が溶けるよ。



摂食障害のお医者さんには、行っていますか?
    • good
    • 4

やめた方がいい、


食道など気管支を痛め、
ガンになるといけない。

心療内科を受診しては。
    • good
    • 1

うん、知らない人にはわからない


知ってる人にはわかる

あとはまあなんか臭いなーとかは思われるかもしれないですね
    • good
    • 1

「あ、吐きだこ…」だとはなりません。

が、分かる人には一瞬で分かりますね〜
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!