アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼氏と再会する機会があり、こういうことが嫌だったとかこういうところが許せなかったと色々と言われました。

そこで私が「じゃあそんなに言うなら嫌いになったんだろうし別れてスッキリしていいね」と言ったら「そういう問題じゃない」「嫌いにはなれないし」と言われました。
そこは嘘でも「うん、別れてスッキリした」くらい言えば良いのにと思いませんか?
彼は何がしたいんでしょうか?

A 回答 (6件)

不満は言いたかったけど、関係がなくなって清々したとは思われたくなかったんですよ。


貴方のことが好きだったことは否定されたくないという事だと思います。
    • good
    • 1

別れたんならどうでもいいでしょう。



別れてまでぐちぐち言ってくるような女々しい人無視してもう連絡も会うことなんてないようにすればいいだけかと。
    • good
    • 0

どう思う・・・


単純に器の小さいネチネチした男だなぁ・・・としか。

しぃて言うなら、彼が嫌いになれないと言った理由は、あなたの事がまだ好きとかではなく、それだけ恨み辛みをぶつける程なので、ある意味印象に残ってるだけ・・・という意味でしょう。

わかれて良かったですね。
    • good
    • 0

貴女も何がしたいのでしょう?



文句があるなら会わなければ良いし着信拒否してください。
    • good
    • 1

謝罪を要求とか?


性格はなかなか治せないし、
とりあえず謝っとく?
    • good
    • 0

「そういう問題じゃない」→謝ってほしい


「嫌いにはなれないし」→体だけの関係なら、おっけーです!
って事かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!