アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鉢植えの花でした。 丈は90㎝程の先端に咲いていました。

「花の名前を教えて下さい(1)」の質問画像

A 回答 (4件)

すみません最初の4行 無視して下さい(^^;)


アロエ不夜城の花から
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん  アロエ不夜城で確認しました。
有難うございました。 今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2020/07/10 16:35



新しい記事

TOP新着

古い記事

アロエ不夜城の花ではないかと
別名 アロエ・ノビリス

https://katsuraree.exblog.jp/16554475/

http://lovecomet.web.fc2.com/aloe/nobilis/index. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん   アロエ・ノビリスで確認しました。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2020/07/10 16:42

アロエ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ksn_tさん  回答有難うございました。
アロエ の花で確認しました。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2020/07/10 16:44

ブラジルデイゴだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブドウが丘さん  回答有難うございました。
ブラジルデイゴで確認しました。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2020/07/10 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!