プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性についての認識、レベルが低すぎて、不快なことしてきたり
性や女性について自ら勉強して向上しようと努力して
せめて不快じゃないレベルまで持って行く気がない奴ばかりなんでしょうか?

女性も努力してます。ダイエット、食事、運動、ファッション、男性心理の勉強など。
日本男性も努力すべきだと思います。

日本男性って女性に奢ったりとかはしてくれるけど
性についてレベルが低すぎて話にならない奴が多すぎです。

教えてあげればいいじゃんとか言う前に、不快な奴に教えたりわけがないのだから
その前に自分で勉強して努力すべきだと思いませんか?

海外の男性のように性や女性について上手になるべきだと思います。
日本の男は木偶の坊で不器用でぎこちなくて魅力がありません。

A 回答 (17件中1~10件)

ご縁があれば理想の男性と必ず出会える機会が訪れます。


世の中、縁が全てですよ。
あと、運も♪
    • good
    • 0

果たして経験はいかほど?w


お互いが下手だからそうなるんじゃない?
    • good
    • 0

千人斬りくらいした女性の言葉なのでしょうか?(女性が千人斬りとか聞かないけど)それくらいの経験からの言葉なのでしょうね。


それくらい経験豊富でなければ断言は出来ないでしょうから。

つまりそれだけの男を知っているならヤリマンって事ですね。
オトコならヤリチン、女ならヤリマン。
あなたはヤリマンだからそんな断言ができるのでしょう。
軽い女には軽く乗って終わりです。
悦ばせる努力なんてしませんよ(笑)
    • good
    • 2

下手くそなのも感度が良くないのも、あなたが



みっちり、ねっとりと、調教してあげて♥️

オンナの腕の見せどころよ♥️(;´Д`)ハァハァ
    • good
    • 0

そうなんですか!(  ̄▽ ̄)にっこり



日本は性にかんしては
何故か( ̄~ ̄;)隠す風潮ですもんね

江戸時代なんかだと
隠す風潮よりも
おおらかな風潮だったらしいから

近年に入ってからの
風潮だと
おもいますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

>自分で勉強して努力すべきだと思いませんか?


性の勉強は、相手がいなければ、独りではできません。
パートナーと共に勉強し、成長するモノだと思います。


>せめて不快じゃないレベルまで持って行く気がない奴ばかりなんでしょうか?
パートナーであるアナタがアドバイスしてあげなければ、
残念ながら相手は下手のまま、なのかもしれません。。。


しかし、男は沢山の女性と経験を積み、
同時に相手の女性が、色々とアドバイスしてくれる事で
それなりに男もテクニシャンになると思います。



>日本男性って女性に奢ったりとかはしてくれるけど
奢ってくれるような男を相手にしているから
アナタも その男に
「奢ってもらったのだから」と言う事もあり、
「下手くそ!」と言えないのでしょうか?


そこで、アナタもホテル代を割り勘にするなどお金を支払う事で、
相手が下手くそならば「下手くそ」と言えるのでは?


特に、
「女なんて、金さえ出せば、股を開く」
と思っているような下手くそ相手では、
女の方も、きちんと手取り足取りアドバイスしてあげないと、
その男は成長しないと思います。

なので、これからは幾らかホテル代を出すようにすれば、
アナタも下手くそな男のために金など出したくは無いでしょうから、
「もっと、こうすると気持ちいいよ」
とアドバイスするようになり、相手も上手になると思います。



>日本男性も努力すべきだと思います。
ホストなど、女に金を貢がせるような商売男であれば、
それなりに女を喜ばす技も勉強すると思います。
特にオバちゃん相手していれば、
嫌でもオバちゃんから
手取り足取り、教えて貰っているかもしれません…。

なので、
女にお金を奢ってくれるような男よりも
ヒモのような、ホストのような男を相手にすることで、
アナタの望む、満足のイくセックスをしてくれるかもしれません。


しかし、
>教えてあげればいいじゃんとか言う前に、
>不快な奴に教えたりわけがないのだから
本気で好きな相手であれば、これからもお付き合いを続ける上で、
大切な行為でしょうから、共に気持ちよくなりたいと
女性も遠慮せず「もっと、こうして‥」と言うモノですが…
もしかすると、
アナタは、好きでもない奴ばかりとセックスしているのかな?
と誤解されてしまうかもしれません(^-^;
    • good
    • 4

勉強になります。


あなたの言葉をむねに努力を続けたいと思います。

無理に日本人の男性と付き合う必要はありませんよ。

奢って貰うばかりの乞食ではなく、対等な関係を築ける相手と巡り会えるといいですね。
    • good
    • 2

日本は性教育のレベルが低いと聞いたことがあります。


海外では実際どのように教育しているのか内容は分からないので申し訳ないですが…
調べてみるとフランスでは3歳くらいで教え始めるそうです。ヨーロッパでは小学校の授業でもカリキュラムが組まれ子どもが誕生する仕組みなどを学ぶそうですよ。
確かに日本では、例えば子供に「赤ちゃんはどこから来るの?」と聞かれた時に答えに詰まる親が多いのかも。それは、子供が知るにはまだ早いと思ったり、親も性教育を受けてこなかったので教えられないからなのかもしれません。

なのに日本はアダルトビデオの文化はとても発達してるんですよね…。AV嬢は仕事ですのでお金のために演技でいくらでも気持ちいいフリをするでしょう。日本の男性はそのような映像を見て女性に対する幻想を抱いてしまうのでしょう…。自分の欲望をぶつければ相手も喜んでくれると…。
日本では、命や愛を育む大切さを学ばずにアダルトビデオで刺激的なセックスを覚えてしまう人が多い事が、女性を思いやることの出来ない男性が多くなってしまう理由ではないかと私は思います。
あなたが性に対する認識が低い男性に出会い不快に思ったのであればやはり、それはその男性に伝えてあげた方が良い気がします。
    • good
    • 3

そんな男性ばかりでは無いかと(^_^;)

    • good
    • 2

海外では、九九を覚えるように、性に関してもエスコートに関しても、セリフから動作まで教育があるのはご存じですか?



日本ではそう言った教育がないので、その差です。
それを日本の感覚で優しいと捉える日本女性が大半なので、外国人からはとても人気があります。

男なんて星の数ほど居ますので、教育を受けている外国人とだけ付き合うといいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!